いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市伏見区で介護ベッドの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
即日対応でとてもありがたかったです

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
ないです


ご自宅でお使いの介護ベッドが壊れてしまい、
新しいものが届くので古いものを処分したい、とお電話くださったご依頼者さま。

手配の関係で新しいものは本日の夕方に届くとのことで、
新しいものが来る前に運び出してしまわないと新しいものが置けない、とお困りでした。

京都片付け110番では、
様々なご事情から「即日回収」でご希望されるお客様からも、
お電話をたくさんいただいております!!

・お引っ越しで、今日夕方の退去ぎりぎりまで使ったベッドを今日中に処分したい
・新しい家具が届くので、それまでに古いほうを家から出したい

などなど、お客様の数だけご事情は様々ですが、
京都片付け110番では、
スタッフ一同誠心誠意、お客様のご要望になるべく添えるご案内ができるよう、
いつも心がけております。

今回は、朝一番にお電話いただき、お昼ごろには回収にお伺いできました!

ご依頼者さまのご不安も解消でき、
大変喜んでいただくことができました!

急な不用品の処分でお困りではないですか?

そんなときはお気軽に、
京都片付け110番までご相談ください^^

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 金村