京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市北区でセミダブルベッドなど引っ越しでの不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
作業がすばやく、対応が非常に丁寧でした。


お引っ越しに伴う家財道具の処分でお困りだったご依頼者さま。

お引っ越しシーズン真っただ中。
今日も一日たくさんのお電話を頂いております。
ご愛顧心より感謝申し上げます。

今回のご依頼者さまの一番のお悩みは、
「セミダブルのスプリングベッドの処分ができない」
ということでした。

スプリングベッドは、ご自身でご処分される場合、
指定のゴミ袋に入るサイズまで細かく分解し、
布とばねとで分別をする必要がございます。

作業になれていないと最低でも解体に1時間以上はかかりますし、
突然飛び出てきたバネなどでけがをしてしまうこともしばしば。

京都片付け110番では、
スプリングベッドも、事前の解体作業などなしで、
そのまま回収可能です!

今回はほかにも細々したご不用品が出てくるとのことで、
軽トラック積み放題プランのご提案をさせていただきました。

ご不安だったことも事前にすべて解消できたことで、
ご依頼者さまにもご安心の上当日を迎えていただけたのではないでしょうか^^

スピーディーな作業内容に、
作業終了後は大変喜んでいただくことができました!!

ゴミ屋敷からの不用品撤去退去前のハウスクリーニング庭木の簡易な剪定等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 関口