いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市左京区で学習机、いす、ローテーブルなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点


お引っ越しに伴い、細々した物のご処分でお困りのご依頼者さま。
1つだけ、「学習机」が大きく重いとのことで、
コーポの2階からの階段での運び出しにご不安があったそうです。

京都片付け110番では、
大型家具の階段からの運び出しにも、
喜んでお伺いしたスタッフで対応いたします!!

今回は細々した物と合わせて、
お部屋の中の運び出しからトラックへの積み込みまで、
作業スタッフでスピーディーに搬出させていただきました^^

面倒で大変な作業をすべて「おまかせ」いただけたことで、
ご依頼者さまにもご満足いただけたのではないでしょうか!

お引っ越しですと、
運び入れるときは購入した店舗の配送スタッフが搬入してくれたけど、
捨てるときは自力でなんとかしないといけない、と
お困りが出ることも多々あるかと思います。

悩まれる際は、お気軽に、
京都片付け110番フリーダイヤルまでご相談ください!!

アンケートへのご協力ありがとうございました。

< ご実家の遺品整理空き家の庭木伐採道路に伸び伸びになった庭木の枝の簡易剪定等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 関口