いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市南区で2t1台分の不要家財の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
検索した際にすぐでてきたのと、どんなゴミでも乗せ放題というのがあったから。
引越しが忙しかったので、ゴミ処理まで頭を使いたくなかったので助かります!

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
思った以上に大人数で来てくださったので、スピーディーでびっくりしました。
めいりょうな会計で安心しました。本当にありがとうございます。


お引っ越しに伴い、大量のゴミのご処分に頭を悩まされていたというご依頼者さま。

「とにもかくにも量が多い」ということと、
「自分も仕事をしているので、処分の方は手が回らない」ということで、
かなりお疲れのご様子でした。

京都片付け110番では、
お引っ越しなどに伴う、
【家財道具一式処分】にも対応が可能です!!

今回は、事前に「量が2tはある」とお伺いしていましたので、
複数人で、スピーディーな作業を心がけました。

作業終了後は、「助かりました!」と、
ご依頼者さまにも大変喜んでいただくことができました!!!

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 関口