いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市右京区で買い替え・模様替えに伴う不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に何かお気付きな点等ございましたらご記入ください。
洗濯機の設置ありがとうございました。
助かりました。


県外に出ていたお子様が、ご実家に帰ってくるにあたり、
物置にしている部屋を片付けて模様替えし、
ついでに古い家電も買い替える!とお電話下さったご依頼者さま。

洗濯機といったリサイクル家電から、
スプリングが中で切れて寝心地の悪い不要なソファベッド、
他にもいろいろたくさん、と量が多いことに悩まれていたそうです。

京都片付け110番では、
ご不用品の量が多いときにお得な、
「トラックごとの積み放題プラン」のご用意がございます。

今回は、全体的な量をお聞きして、
軽トラック1台ですべて載りそうでしたので、
軽トラック積み放題プランでご案内させていただきました。

実は、当社で人気ナンバーワンのプランになっています^^

今回ご依頼者さまにも、
細かいものも思ったより積めて助かりました!と喜んでいただけました☆

作業後には、偶然のタイミングで新しい洗濯機が届いたので、
あわせて設置もお手伝いさせていただきましたよ☆

ゴミ屋敷になってしまった家をなんとかしたいアパートの退去前に、部屋をクリーニングしておきたい今度実家に帰るときに遺品整理をするので手伝ってほしい等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 岡田