京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市中京区で二人掛けソファの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
とくになし


二人掛けソファのご処分でお困りだった御依頼者さま。

お引っ越しに伴い、
新居にもっていかず、処分を決意されたそうです。

お引っ越しは、断捨離のとってもいいきっかけとなるようです。

当社でも、「お引っ越しがいい機会なの」といったご理由でのご処分を、
たくさんお伺いしています^^

今回は、ご依頼者様の中で、

「持ち上げようとしたら意外と重かったので、
 階段から降ろしたり運んだりする作業に不安がある」

というご心配をお聞きしました。

家具など、購入時は販売店の配送スタッフさんが運んでくれるので、
処分するときになって初めて、

「処分の難しさに直面した」

なんてこともあるかと思います。

お困りの際は、
京都片付け110番にお問合せください!!

1点からも喜んで回収にお伺いいたします!!

今回は、退去日までに処分も無事に終わり、
ご依頼者様にもご満足いただけたのではないでしょうか♪

ゴミ屋敷の大掃除お部屋のクリーニング空き家の遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 岡島