京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市下京区で本棚や洗濯機などの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?

100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。

早く終わって良かったです。

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。

とくになし。


お引越しが決まり、不要になった洗濯機や本棚など、

一人では運び出すのが難しい大きな家具家電のご処分にお困りだったようです。

洗濯機の取外しはどうやったらいいんだろう?

部屋から搬出するときに壁や床に傷をつけたらどうしよう?

といろいろな不安をお感じになるお客様は多数いらっしゃいます。

今回のお客様は「初めてなのでサービスについて詳しく聞きたいんですが」

と心配そうなご様子でお電話されました。

「電話の対応が親切だった」「初歩的な質問にも丁寧に答えてくれた」

という安心感を持たれたことからご依頼されたそうです。

 

[お客様からの感想]

本棚が高さ2mもあるので、もっと時間が掛かるのかなと思っていました。

トラブルや不安は全くなく、スムーズに終わってほっとしました。

電話の受付の方、実際に作業をしてくれた方、皆さんとても好印象でした。

※お客様から頂いた内容を文章化しております。


 

 

京都片付け110番
不用品回収作業担当 三輪