京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市左京区でエレクトーンの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?

100点満点中・・・100点


70年代頃に購入されたエレクトーンでしたが、

リフォームのため処分する必要に迫られてお困りだったようです。

大きすぎてどこへ持っていけばいいのかわからなかったり、

業者に問い合わせてもなかなか引き受けてもらえなかったり、

気づいたら処分したい日が迫っていて焦った、というお客様は多数いらっしゃいます。

今回のお客様は「リフォーム業者が入る日までに回収してもらえますか?」

と不安そうな様子でお電話いただきました。

「スタッフが親切でとても感じが良かった」「HPが一番上に出てきた」

という安心感をもたれたことからご依頼して下さったようです。

 

[お客様からの感想]

今はもう誰も弾かないエレクトーンが、リビングで長い間邪魔になっていました。

他社に聞いても2~3週間先になると言われるし、

自分達ではどうしようもなかったので、片付け110番さんに来てもらって助かりました。

※お客様から頂いた内容を文章化しております。


京都片付け110番
不用品回収作業担当 三輪