京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市伏見区で食器棚や布団、衣類などの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?

100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。

とても迅速 優しい

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。

特になし


大きな食器棚やお布団・衣類などの回収でしたが、

女性のお客様からのご依頼でしたので、自力では運び出せずお困りだったようです。

断捨離ブームに乗って、身の回りの不要品の整理や片付けを始めたものの、

なかなか素人一人では片付けが終わらなくて・・・

とお悩みになるお客様はたくさんいらっしゃいます。

今回のお客様は「重たい食器棚があるんですけどお願いできますか」

と心配そうな様子でお電話されました。

「電話スタッフの対応が親切だった」「即日対応可能だった」

という信頼感を持たれたことからご依頼いただけたようです。

 

[お客様からの感想]

午前中に電話したら、その日のうちに作業の方が来てくださいました。

あれもこれもと追加で色々頼んでしまいましたが、すべて回収してもらえて良かったです。

片付け110番さんのおかげで一気に片付いてスッキリしました。

※お客様から頂いた内容を文章化しております。


京都片付け110番
不用品回収作業担当 岡田