いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市上京区で冷蔵庫の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?

100点満点中・・・100点

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。

特になし


オフィスで不要になった冷蔵庫が、エレベーターの無い2階に設置されていたため、

運び出しが難しくてご処分にお困りだったようです。

狭くて急な階段から重たい冷蔵庫を運び下ろすとなると、

うっかり落としてケガをしてしまうんじゃないか、

壁に傷をつけてしまうんじゃないかと不安に感じるお客様は多くいらっしゃいます。

今回のお客様は「2階から降ろしてもらえますか?」と心配そうなご様子で電話されました。

「スタッフが搬出してくれる」「値段の説明が丁寧で分かりやすかった」

という安心感を持たれたことがご依頼の決め手になったようです。

 

[お客様からの感想]

もっと時間が掛かるものかと思っていたので、あっという間に片付いで感心しました。

片付け110番のスタッフさんなら、手際が良くて速いので安心して依頼できます。

※お客様から頂いた内容を文章化しております。


京都片付け110番
不用品回収作業担当 関口