【限定1名さま】神戸牛 花盛り(500g)
【限定1名さま】
神戸牛 花盛り(500g)
片付け110番プレゼントキャンペーン!!
≪2021年5月キャンペーン≫
【限定1名さま】

神戸牛 花盛り(500g)
会員さま限定プレゼント!
※キャンペーン期間 2021/5/16~2021/6/11まで
結果発表:2021/6/11

神戸牛 花盛り(500g)


片付け110番では、『過去に1度でもご依頼された方』で『キャンペーンにご登録された方』にだけ、一度登録すればその後は何度でも当選の権利が得られる、お得なプレゼントキャンペーンをご用意しているんです☆

「不用品を処分したい」方も、「プレゼントキャンペーンに参加したいから1点だけ捨てるのを頼もうかな」と思った方も、ぜひ片付け110番までご相談ください!

現在・
LINE登録期間限定キャンペーン中!】

神戸牛 花盛り(500g)

日本が誇るブランド牛「神戸牛」のモモ肉を、
召し上がりやすいように加工した部分を華やかな花盛りにしてお届けいたします。
日本が誇るブランド「神戸牛」は、兵庫県内で生産される優れた但馬牛から、
県内の熟練した農家が高度な飼育技術を駆使してつくりだした最高牛肉です。

※商品の品切れなどで急遽発送賞品が変更になる場合もございます。
※当選された方は、メールマガジンに記載のURLより、メールフォームから必要事項をご記入の上、締め切り日時までに、ご連絡をお待ちしています。
※当選後、期日までに、必要事項記載のメールフォームからのご連絡がない場合、当選権利は無効となりますのであらかじめご了承ください。