いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市上京区にシングルサイズのマットレスの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。




5. 電話の対応はいかがでしたか?

良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


古くなったマットレスを買い替えるので処分したいけれど、

どうすれば安く処分できるのかわからなくてお困りだったようです。

リサイクルショップに問い合わせてもマットレスは買い取ってもらえず、

あちこちの不用品回収業者に問い合わせてみたそうですが、

どこも高額な見積り金額を提示されてしまったようです。

邪魔になるので早く処分したいけど、一円でも安く処分したい、

とお考えの方はたくさんいらっしゃいます。

今回のお客様からは「いくらで処分してもらえますか?」とお電話を頂きました。

オペレーターが処分代をご案内したところ、

「問い合わせた中で一番安かった」「電話応対も慣れている感じで安心してお願いできそう」

と感じたことから、ご依頼されたそうです。

 

[お客様からの感想]

どうせ処分するだけだから、接客態度などは特に気にせず、

一番安い業者に依頼しようと思っていました。

京都片付け110番さんは料金だけでなく、その後の対応も良かったので満足してます。

※お客様から頂いた内容を文章化しております。


京都片付け110番
不用品回収作業担当 関口