京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

ご希望の日程での回収にご満足いただけました!空き家の片付けもおまかせください!


回収場所 八幡市男山竹園
回収内容 カーペット(3点)、婚礼ダンス、ローテーブル(3点)、学習机、冷蔵庫、洗濯機など
実際の作業料金 122,040円
お客様のご要望 6/14、15日、18日、19日に回収してほしい。
難しければ別の日程でも相談可能です。
担当のコメント 空家となっているご実家の片付けをしており、不要になった家具や家電などの処分にお困りのお客様からご依頼をいただきました。

お電話でお伺いした処分品の内容などから、2トントラック積み放題プランの料金、作業員追加費用、処分困難品回収費用などを合わせた金額を最低金額としてご提案いたしました。

お客様より「トラックの大きさは2トントラックしかないんですか?」とご質問がありました。
2トントラックの他に、軽トラックや4トントラックなどもありますが、お客様の処分品の内容であれば2トントラックでの対応が適していることをご説明し、ご納得いただけました。

作業状況などにより、当初お電話でお伝えしていた金額を超えることとなりましたが、無事ご希望の日程で対応することができてよかったです。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 286613