京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
今回のプレゼントは17時までです
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

京都片付け110番のご利用、ありがとうございます。

本日は、京都市へお引越しに伴う不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。



2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
引っ越し前で捨てにくい大きなものがたくさんあって困っていました。
全て持っていてくれて助かりました。


本日はPC(デスク、ノート)、電子レンジ、本棚、衣装ケース、座椅子、回転イス1脚、洗濯機、シングルベッド、170L未満冷蔵庫の回収にお伺いしました。

お引越しの日取りが近いお客様。家具家電の処分をしたかったのですがとてもご自身で対応できる量では無かったのでお困りになられたそうです。
様々な物を処分しようと思うとお時間がとてもかかってしまいますよね・・・^^;

「9月29日か30日に来てくれませんか?」とお電話を頂きました。
29日の日程でお伺いが出来ますとお伝え致しますと、ご依頼を下さりました。

[お客様からの感想]
捨てにくい大きな物を持って帰って頂けたので、本当に助かりました。
ありがとうございました。

※お客様から頂いた内容を文章化しております。


京都片付け110番
作業担当 関口