【京都市伏見区】小型家電、自転車の回収☆急な日時にも対応してくれたと、お喜びいただけました!

【京都市伏見区】小型家電、自転車の回収☆急な日時にも対応してくれたと、お喜びいただけました!

回収場所 京都府京都市伏見区
回収内容 掃除機、ファンヒーター、自転車、ケース、バドミントンラケットなど
実際の作業料金 11,880円
お客様のご要望 なるべく早めに回収して欲しい。
担当のコメント 小型家電や自転車の処分のご依頼でお電話をいただきました。
大きめのゴミの処理の仕方がわからなくて…と不安に感じられていたそうです。普段捨てることがないものを処分する場合、想像がつかないですから、不安に感じられても無理ありません。

お電話にて処分品の詳細をお聞きし、概算の金額をお伝えしました。
また、現地の状況などにより料金が変動することもあることもきちんとお伝えし、ご納得いただいたうえで、安心してご依頼いただきました。

全部引き取りをしてくれ、急な日時にも対応してくれたと、お客様にもお満足いただけたようで安心いたしました。
この度はありがとうございました。

キャンペーンコード 387210

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
不用品回収に関することが何もわからない点に関しては不安もありました。
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
引き取りをしてくれるところと、急な日時にも対応してくれるところ。
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
大型ゴミの処理の仕方がわからない。
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
優しくて、たすかりました。
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
ややそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
80

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。