【京都市西京区】金庫の回収☆見積もり時にすぐ回収してくれる迅速さと対応力にご満足いただけました!

【京都市西京区】金庫の回収☆見積もり時にすぐ回収してくれる迅速さと対応力にご満足いただけました!

回収場所 京都府京都市西京区
回収内容 金庫
実際の作業料金 30,000円(税込33,000円)
お客様のご要望 4/2に見積もり、4/12に回収してほしい。
担当のコメント 金庫の回収のご依頼でお電話いただきました。

なるべく早く回収してほしいものの、いくらくらいかかるのか少し不安に思われていたお客様。

まずはお見積りだけでも可能なことをお伝えしますと、安心されたようでした。

本日お見積りにお伺いしますと、思ってたよりも安価で回収してもらえると喜んでいただき、別日に回収予定でしたが、そのまま回収という形を取らせていただきました。

お客様からも、見積もりだけに来てもらったつもりだったけど、そのまま回収してくれたので手間がかからず良かったとのお声をいただき、こちらも嬉しく思います。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 398332

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
いいえ。
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
価格。
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
早さ。
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
良かったです。
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。