回収場所 京都市左京区吉田中阿達町
回収内容 冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、家庭ゴミ分別なし、簡易清掃
実際の作業料金 58,000円
お客様のご要望 4/20希望です
担当のコメント 引越し後のお部屋の、家電・ごみの回収、簡易清掃をご希望のお客様からお電話をいただきました。

軽トラに詰めそうな量とのことでしたので、積み放題パックと簡易清掃の概算の金額をお伝えいたしました。また、階段作業費がかかる可能性や、汚れ具合によることをご案内いたしました。

「全部で5万位で済みそうですか?」との質問があり、作業担当者から詳しく金額のご案内になりました。

現地でのお見積りにもご納得いただけ、しっかりと不用品の回収とお部屋も綺麗にさせていただきました。電話対応や現地のスタッフの対応にもご満足いただけ、また機会があれば利用したいとのお声をいただくことができました!

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 404479

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
特になかったです
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
ネット検索で見て
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
引っ越し後の片付け
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
とても良かったです
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。