回収場所 京都府京都市下京区…
回収内容 段ボールと発泡スチロール
実際の作業料金 11,286円
お客様のご要望 4/22の終日で即日回収希望
担当のコメント 段ボールと発泡スチロールを処分したいものの、いつも頼まれている処分先では回収日の調整がつかず、お困りだったお客様。

「ホームページをみて対応が速そうと思った」ことから、当社までお電話くださったそうです。

必ごろにお電話をいただき、当日中か、難しくてもなるべく早く回収して欲しい、というご要望をお聞かせくださいました。

スケジュールを確認したところ、1時間ほどで回収にうかがえそうでしたので、お伝えした所正式にご依頼くださいました。

作業後は「対応も早く、スタッフの人柄もいい感じだった!」と大変喜んでいただくことができました。

この度はご依頼くださりありがとうございました。

キャンペーンコード 405913

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
特になし
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
対応早そう。フリーダイヤル
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
いつも頼んでいるゴミ回収で特別引取りなため、回収日の調整がなかなか決まらず。
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
いい感じでした!
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。