【京都市中京区】冷蔵ショーケースなどの回収 お客様の声

【京都市中京区】冷蔵ショーケースなどの回収 お客様の声

【京都市中京区】冷蔵ショーケースなどの回収 お客様の声

回収場所 京都市中京区
回収内容 冷蔵ショーケース、冷凍ストッカー、看板、パソコン、雑貨など
実際の作業料金 53,700円
お客様のご要望 4/24~4/30の間に処分したい。
担当のコメント 以前にも当社のサービスをご利用いただいていたお客様から、改めてご依頼をいただきました。

いつも片付け110番をご利用いただきありがとうございます!

今回はお店で使用していた冷蔵ショーケースや看板などの粗大ごみを処分したいとのこと。

お伺いした内容からお伝えした概算の金額にもご納得いただけ、ご依頼下さいました。

1週間ほどの期限を設けていただいておりましたが、4/25と早めに対応することができ今回もスピーディーな対応に喜んでいただくことができたようです。

また、ご処分品の内容などにより料金の変動がありましたが、リピーターのお客様向けのお得な割引サービスなどで費用を抑えることができました。

また何かお困りのことがございましたら、いつでもお問い合わせください。

キャンペーンコード 406486

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
ありません
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
以前も依頼したため
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
不要品の処分に困っていた
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
問題なし
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
ややそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
90