【京都市】額縁やシーリングライトなど不用品回収ご依頼 お客様の声

回収場所 京都市
回収内容 照明(シーリングライト)、額縁、ブランケット、バケツ、壁掛け時計
実際の作業料金 5,130円
お客様のご要望 4/18(本日)15時までに回収完了希望
担当のコメント シーリングライトなど不用品の処分希望のお客様からお電話をいただきました。

即日対応可能な回収業者を探していて、当社にご依頼くださったようでした。

不用品の量や大きさをお伺いし、目安の金額をお伝えいたしました。即日での回収も、予定を確認したところ問題ありませんでしたので、すぐさま回収に伺わせていただきました。

想定よりも物が少なかったので、現地でのお見積りでもお安く作業が可能でした。一気に不用品が片付いたことと、電話対応や現地のスタッフの対応にも大変ご満足いただけたようで、アンケートでは満点をいただくことができました。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 404156

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
特になし
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
即日対応
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
捨てるのに困ってた
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
捨てるのに困ってた
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。