【京都市東山区】テレビやアイロンの不用品回収ご依頼 お客様の声

回収場所 京都市東山区
回収内容 テレビ、リモコン、コード、録画機器、アイロン、アイロン台
実際の作業料金 11,286円
お客様のご要望 本日から5月11日までの引き取りを希望です
担当のコメント 引越しのため不用品をご処分希望のお客様からメールでご相談いただきました。

問い合わせが24時間対応であることから、当社にご依頼頂けたとのことです。

不用品の内容を文面に詳しく記載いただいておりましたので、作業担当から電話で大まかな費用などご案内させていただきました。

金額にもご了承いただけ、お日にちのご相談でもすぐに回収に伺えるとのことでしたので、さっそくお伺いさせていただきました。

スムーズに回収も終わり、対応にも大変ご満足いただけたようで嬉しく思います。

またお困りの際はお声がけください。この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 407765

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
特にありません
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
問い合わせが24時間対応のところ
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
不用品処分方法
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
良かったです
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
ややそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。