【京都市右京区】食器棚の出張不用品回収・処分のご依頼 お客様の声

【京都市右京区】食器棚の出張不用品回収・処分のご依頼 お客様の声

回収場所 京都市右京区
回収内容 食器棚
実際の作業料金 10,800円
お客様のご要望 4/6のみ午後以降に希望です
担当のコメント 食器棚をご処分希望のお客様からお電話をいただきました。

お急ぎのご依頼だったようで、すぐに対応可能な片付け110番を選んでいただけたようでした。

まずはオペレーターから、搬出状況によって料金変動するとご案内の上で、概算の金額をお伝えいたしました。

回収希望日は翌日ということで、予約の確認からになりました。朝であれば空いておりましたので、ご相談の上、午前中に伺わせていただけることになりました。

最終のお見積りでは、オペレーターからお伝えした額よりは上がってしまいましたが、ご快諾いただけましたので回収の運びとなりました。人柄にもご満足いただけましたので、嬉しく思います。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 399409

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
ありませんでした
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
すぐに対応してくれるところ
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
ギリギリだったので受けてもらえるのかどうか
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
よかったです
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
ややそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
80

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。