【京都市山科区】クローゼットの不用品回収・処分ご依頼 お客様の声

【京都市山科区】クローゼットの不用品回収・処分ご依頼 お客様の声

回収場所 京都市山科区
回収内容 クローゼット
実際の作業料金 23,760円
お客様のご要望 GW中か土日であれば日程相談可能
担当のコメント クローゼットの回収・処分にお困りのお客様からお電話をいただきました。

GW中か土日の回収希望でしたので、年中無休の当社にご依頼くださったとのことでした!

クローゼットは玄関からは搬出が難しく、解体の必要性もあるかもしれないとのことでした。その作業費などに関しても、作業担当からのご案内となりました。

駐車スペースについても詳しくご説明お聞きできたので、スムーズにお伺いすることができました。

最終のお見積り額にもご納得いただけましたので、クローゼットを回収してまいりました。大きな不用品が片付いたことと、スタッフの対応ご満足いただけたようで何よりです。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 409104

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
いいえ
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
年中無休
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
運べない
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
よかった
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
90

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。