京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

回収場所 京都市下京区
回収内容 ダンボール、クーラーボックス、古紙、不燃ごみなど
実際の作業料金 378,000円
お客様のご要望 校内に溜めてしまった不用品をなんとかしたい
担当のコメント 「古紙や空き缶などのごみが大量にあるのですが…」とご依頼をいただきました。

事前に現地で見積りをとらせていただき、トラックが何台必要なのかや、作業に必要な人数を確認します。

2tトラック4台分の量と、作業にあたる人数や時間で料金を提示させていただきました。

校内がスッキリして、お客様にも大変喜んでいただけたようでした!

また何かございましたらいつでもご相談ください。

キャンペーンコード 352151

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

オペレーターと話をした後、すぐに連絡ありましたか?
はい
作業に伺う前、「これから行きます」との連絡がありましたか?
はい
作業担当の電話での対応は満足いただけましたか?
はい
予定していた時刻通りに到着したでしょうか?
はい
遅れていた場合は、事前の連絡はあったでしょうか?
お伺いした際、作業担当の身だしなみは好感が持てましたか?
はい
作業担当者の挨拶は好感が持てましたか?
はい
作業前に「作業内容の確認」はしていたか?
はい
作業中の作業内容は好感が持てましたか?
はい
作業担当は「スリッパ」を用意していましたか?
はい
養生はしてくれていますか?
はい
ご意見がありましたらご記入ください

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。