【京都市北区】ダンボールの出張不用品回収・処分ご依頼 お客様の声

【京都市北区】ダンボールの出張不用品回収・処分ご依頼 お客様の声

【京都市北区】ダンボールの出張不用品回収・処分ご依頼 お客様の声

回収場所 京都市北区
回収内容 ダンボール20~30枚
実際の作業料金 8,640円
お客様のご要望 早目に回収希望です
担当のコメント 引っ越しで使ったダンボール20~30枚の回収をご希望のお客様からご連絡をいただきました。

住んでいるところが回収がなく、お困りだったとのこと。簡単に依頼できることが魅力となり、ご依頼をいただけたとのことです!

まずは電話担当から最低限かかる金額をお伝えし、詳しい金額については、作業担当からのご案内となりました。

料金にもご納得いただけ、早めが希望でしたので、予定を確認したところ翌日が空いてましたのでお伺いいたしました。素早い回収ができ、ご満足いただけたようで良かったです。

またお困りの際はお声がけください。ご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 389422

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
特に無し
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
簡単に依頼できるところ
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
住んでるところが回収がないので困ったら
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
とても良かったです
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
ややそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
80

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。