【京都市】一人掛けソファの出張不用品回収・処分ご依頼 お客様の声

【京都市】一人掛けソファの出張不用品回収・処分ご依頼 お客様の声

回収場所 京都市
回収内容 ソファー
実際の作業料金 5,130円
お客様のご要望 日にち期限、指定なし
担当のコメント ソファーの処分にお困りのお客様からご連絡をいただきました。

市での処分は対応してくれず、違う業者ではお値段が合わなかったとのこと。そこでインターネットで当社の事をお調べくださり、ご依頼いただけました。

作業担当から概算の金額をお伝えし、ご了承いただけましたのでお日にちの相談となりました。

ちょうど当日の予定が空いており、お伺い可能ということでしたのでさっそく回収にお伺いいたしました。

お電話当日での回収ができ、対応にもご満足いただけたようで、アンケートでも100点満点をいただくことができました!

またお困りの際はお声がけください。ご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 410445

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
いいえ
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
まずは電話をかけてみようと思ったので
検索で上位にでてきたところです。
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
市が対応してくれなかった。
又は違う業者は高かった。
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
良かった。
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。