【京田辺市】1軒分の不用品回収と整理整頓のご依頼 お客様の声

【京田辺市】1軒分の不用品回収と整理整頓のご依頼 お客様の声

【京田辺市】1軒分の不用品回収と整理整頓のご依頼 お客様の声

作業場所 京田辺市
作業内容 1軒分の不用品回収(椅子、自転車、雑貨など)、整理整頓
実際の作業料金 61,560円
お客様のご要望 5/11~5/19の間に作業をお願いします。
担当のコメント ご実家のお片付けをお考えのお客様。

両親の体力の衰えなどから片付けが行き届かず帰省中に片付けたいとご相談をいただきました。

物が多いと部屋が狭くなってしまい、つまずいたりしまう危険もあるので心配ですよね。

また、1人では作業が進まないため片付け作業も手伝ってほしいとのこと。

気になる料金も、作業内容に合わせて詳細の金額をスタッフからお伝えしたところご納得いただけましたので、無事作業に移りました。

日程も5/11~5/19までと長めに期間をお伺いしておりましたが、なるべく早めに対応できるよう心掛け5/13の作業となりました。

ベテランのスタッフにより家中があっという間に片付いていき、一人での作業に行き詰っていたお客様に大変喜んでいただけたようです。

キャンペーンコード 412759

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
いいえ。ホームページの口コミで評判を確認しました
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
無料で見積もりに来ていただけるところ
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
両親が片付ける体力がないところ
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
とてもよかった
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。