【乙訓郡大山崎町】軽トラック1台程度の出張不用品回収・処分ご依頼
【乙訓郡大山崎町】軽トラック1台程度の出張不用品回収・処分ご依頼

回収場所 乙訓郡大山崎町
回収内容 ルームランナー、鉄アレイ、ゴルフバッグ、ゴルフクラブ、枕、マネキン、畳、金属ごみ、釣り竿など
実際の作業料金 27,000円
お客様のご要望 6/10の午前中に回収希望
担当のコメント ルームランナーなどのご処分ご希望のお客様よりお問い合わせいただきました。

細々した物も多く、ご自身で処分するには日がなくお困りだったそうです。

「6/10の午前中にきていただけますか?」とご要望をお聞かせくださいました。
スケジュールを確認したところ、空きがございましたのでご予約を承りました。

ご希望日にお伺いができ、お客様にも大変喜んでいただくことができました。
この度はご依頼ありがとうございました。

キャンペーンコード 420681

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
持っていけないものがあるかないか不安だった
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
取りに来てもらえるので楽だ
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
特になし
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
助かった
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。