【京都市伏見区】本棚、物干しラック等の処分ご依頼 お客様の声

【京都市伏見区】本棚、物干しラック等の処分ご依頼 お客様の声

回収場所 京都市伏見区
回収内容 本棚(分解済)、デスク、パイプイス、物干しラック、細かいもの等
実際の作業料金 16,200円
お客様のご要望 車が無くて運べないので回収に来てほしい。
担当のコメント 引っ越し前に捨てれなかった不用品を引っ越し先に持ってきてしまったので回収しにきて欲しいとご相談くださいました。

車も無く、どこかに持ち込むのも難しいし、捨て方が分からずお困りだったそうです。

何社か相見積もりをとられて、当社が安かったとの事でご依頼くださいました。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 425885

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
以前の引越しから捨てたいものを持ってきてしまって、車もないのでどうやって捨てていいかわからないものがたくさんあった。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
回収の業者さんに頼むと料金が高いのではないかという不安があった。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
料金を三社、比較させていただいたのですが、こちらが一番安く、電話対応も良心的だったので決め手となりました。
実際にご利用になっていかがでしたか?
とても優しい方がいらっしゃって、テキパキと作業をして頂けたので、また機会があれば利用させて頂きます。ありがとうございました。
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。