回収場所 京都市西京区
回収内容 冷蔵庫、洗濯機、本棚、ダイニングテーブル、家庭ゴミ、スクーター
実際の作業料金 68,000円
お客様のご要望 1/27に回収希望
担当のコメント お子様の下宿先の引っ越しに伴い冷蔵庫、洗濯機、本棚等の回収・処分にお困りのお客様から、お問い合わせのお電話をいただきました。

ネットで検索したら当社のホームページが上位にヒットしたので、興味を持ってくださったそうです。

回収希望日がピンポイントでおありでしたので、スタッフのスケジュールを確認したところ空きがありましたので伺えることがわかりましたので、その旨をお伝えしましたところご予約いただきました。

作業当日、搬出状況にも問題なくスピーディーに回収作業が終わり、お客様に大変喜んでいただけました。

とにかく時間がなく急いでいたので助かりましたと言っていただき、スタッフも嬉しい限りです。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 364669

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
ないです。大変助かりました。ありがとうこざいました。
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
ネットで上位に出てたので
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
退去のための不用品処分
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
満足です
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。