いつも京都片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当 中島です。

今日は 京都市右京区で、冷蔵庫、洗濯機などの回収処分のお客様にご依頼をいただきました。


↓↓↓↓↓↓↓↓ お客様よりアンケート回答を頂きました ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

京都市右京区にて冷蔵庫、洗濯機などの回収処分 お客様の声<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応の良さ、料金に応じて下さる対応

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切、ていねいでした


本日は 年末の大掃除のときに出たという不要品の回収処分で、右京区までお伺いしました。

本来なら昨年のうちに片付けたかったそうなのですが、業者さんが見つからずに年明けになってしまったそうです。

今回、インターネットで検索して当社を見つけてくださり、依頼されたとのことでした。

冷蔵庫に洗濯機、ベッドに布団、衣装ケースにタンスなどがありました。

ついでに衣類の入った段ボール箱も出したいとのお話でしたので、「積み放題パック」にてご案内をしました。

「京都片付け110番」では面倒な分別が不要な積み放題パックもご用意しています。

まとめてドサッと積んで帰りますのでお客様の手を煩わしません。

この機会にぜひお問い合わせくださいね。

遺品の整理などのご相談もお待ちしています。

〈作業担当 中島〉