いつも京都片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当 中島です。

今日は 宇治市で、お引越しをされるお客様にご依頼をいただきました。


↓↓↓↓↓↓↓↓ お客様よりアンケート回答を頂きました ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

宇治市にて引越しに伴う不要品回収 お客様の声<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


本日は お引越しをされるというマンションのお客様のご依頼で、宇治市までお伺いをしました。

『今週中に片付けてしまいたいので、今日中に来てもらうことは出来ますか?』とのお問い合わせでした。

他社さんにも問い合わせしたけど、即日対応してくれるところがなかったそうです。

冷蔵庫に洗濯機、テレビにベット、ガスコンロ、楽器のベースにアンプなどを回収してきました。

引越しのときに思ったより不要品が出て、

『期日までに出て行かなければいけないのに、不要品を新居に持っていくのもなぁ…』

なんてことありますよね^^

そんな時は「京都片付け110番」にお問い合わせください。

予約さえ空いていれば、即日対応も可能です^^

日すぐなんて無理なんじゃないの?と悩む前に、ぜひお問い合わせください♪

できる限りお伺いできるよう頑張ってます!

明日も1日よろしくお願いします!!

 

 

遺品の整理などのご相談もお待ちしています。

〈作業担当 中島〉