【京都市伏見区】仏壇の回収・御霊抜き お客様の声

回収場所 京都市伏見区
回収内容 仏壇
実際の作業料金 32,400円
お客様のご要望 仏壇の回収をしてほしい。
担当のコメント 仏壇の回収・処分のご依頼でお電話いただきましたお客様。

仏壇をどうやって処分すれば良いか分からず、大変お困りだったそうです。

そんな時、当社のホームページをご覧になりすぐにご連絡いただいたとのこと。

担当からお電話にて、詳しいお見積り金額と御霊抜きの種類などをお伝えさせていただき、後日回収にお伺いすることとなりました。

御霊抜きの必要があったため、提携寺院様にも同時に供養のご依頼をさせてただき、本日無事、回収させていただきました。

お客様からも、処分方法が分からなかった仏壇を迅速に回収してもらえたと、お喜びいただけたようで、私どもも大変嬉しく思います。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 443818

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
仏壇をどう処分すればいいか
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
ネットで見つけてすぐに連絡させてもらいました
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
仏壇の処分で困ってました
実際にご利用になっていかがでしたか?
良かったです
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。