京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当 中島です。

今日は 京都市伏見区で、引越しに伴う不要品回収処分のお客様にご依頼をいただきました。


↓↓↓↓↓↓↓↓ お客様よりアンケート回答を頂きました ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

京都市伏見区にて引越しに伴う不要品回収 お客様の声<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


本日は、今週中にお引越しが控えているという依頼主様のご依頼で、京都市伏見区までお伺いしました。

とにかく今日のうちに片付けてしまいたいと考えていたとのことですが、

他社さんにも問い合わせしたけど、即日対応してくれるところがなかったそうです。

セミダブルベッドに衣装ケースが6個、食器棚にクーラーボックス、布団2組に食卓テーブルと椅子2脚の回収処分でした。

引越し時に思ったより不要品が出て、日にちが迫ってるのになかなか処分できない!なんてことありますよね?

そんなときは「京都片付け110番」にお問い合わせ下さい。

予約さえ空いていれば、即日対応も可能です^^

その日すぐなんて無理なんじゃないの?と悩む前にぜひお電話をください♪

出来る限り頑張りますので、無茶振りはよして下さいね(笑)

明日も頑張ります!!

 

遺品の整理などのご相談もお待ちしています。

〈作業担当 中島〉