京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当 嵯峨です。

今日は木津川市まで耐火金庫の回収処分のご依頼をいただきました。


↓↓↓↓↓↓↓↓ お客様よりアンケート回答を頂きました ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

木津川市にて耐火金庫の回収処分 お客様の声<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
 良い


本日は耐火金庫(56kg)の回収処分のご依頼をいただき木津川市までお伺いをしました。

『鍵は開けられるんだけど、扉の立て付けが悪くなったので処分したい』とのお問い合わせでした。

耐火金庫って重たい上に、処分しようと思ってもどこで処分したらいいか分からなかったりしますよね^^;

実際行政のほうでも取り扱っていないことも多く、意外に依頼の多いものなんです。

処分したくても出来ずに、押入れの主になっているなんて事ありませんか?(笑)

そんな時は「京都片付け110番」にお任せください!

処分に困っているものでも喜んで回収にお伺いします^^

お気軽にお問い合わせください。

明日も1日頑張っていきます!!

 

〈作業担当 嵯峨〉
当社では遺品整頓大量のゴミ処理部屋のクリーニング等のお見積もり依頼お待ちしております。