京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当 兵頭です。

今日は京都市左京区までエレクトーンの回収処分にお伺いをしました。


↓↓↓↓↓↓↓↓ お客様よりアンケート回答を頂きました ↓↓↓↓↓↓↓↓

 京都市左京区にてエレクトーンの回収処分 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください
口コミ等で良いいんしょうを感じた為

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


今日はエレクトーンの回収処分で京都市左京区までお伺いをしました。

電子ピアノをこのたび買うとのことで、20年前のエレクトーンは処分することにしたそうです。

自分たちで運び出すことも考えたそうなのですが、

少し動かしただけでどこかに傷をつけてしまいそうで怖いからと、ご依頼いただきました。

そんな時は「京都片付け110番」にお任せ下さい!

運び出しのプロである私たちは壁や床に傷をつけないよう細心の注意をはらって作業いたします。

階段や玄関が通らない場合は、窓やベランダからでも運び出します。

なるべくお客様のケースバイケースにあった作業が出来るよう

日々努力をしておりますので、気になることはご相談下さい^^

明日も1日回収頑張ります。

 

遺品の整理などのご相談もお待ちしています。

〈作業担当 兵頭〉