京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当 福入です。

今日は亀岡市でビデオテープの回収処分のお客様にご依頼をいただきました。


↓↓↓↓↓↓↓↓ お客様よりアンケート回答を頂きました ↓↓↓↓↓↓↓↓

 亀岡市にてビデオテープの回収処分 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい
金額がわかりやすかった

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


今日は亀岡市までビデオテープの回収処分に行ってまいりました。

何年も前に、録画はHDD方式に変えていて、ビデオデッキは使わなくなっていたそうです。

いつかは見るだろうと思いつつ残しておいてたそうですが、そのまま忘れられた存在になってたようでした^^;

そのため、押入れの主になっていたビデオテープたち、ゴミ袋8袋分を始末することに決めたそうです。

いつかは使うだろうと思いつつ、そのまま倉庫や押入れにしまいこんでいる不要品はございませんか?

「京都片付け110番」が回収処分をいたします。

大掃除や思い立ったときが不要品を片付けるチャンスです!!

場所をとる不要品は片付けてしまってスッキリしてみませんか?

お問い合わせお待ちしております。

 

明日も頑張ります!!

遺品の整理などのご相談もお待ちしています。

〈作業担当 福入〉