【舞鶴市】エレクトーン1台の出張回収処分ご依頼 お客様の声

回収場所 舞鶴市
回収内容 エレクトーン
実際の作業料金 29,160円
お客様のご要望 処分に困っているので引き取り処分をして欲しい
担当のコメント ご不要になったエレクトーン1台の処理にお困りのお客様からご相談いただきました。

重量がありご自身で処分が出来ないため、依頼が出来そうな業者をインターネットでお探しだったそうです。

そんな中、弊社のエレクトーン処分対応サービスのページをご覧になり「電話してみよう」と思っていただけたようです。

事前におおよその作業状況などお伺いし、回収前に作業担当から詳細の金額を再度ご案内いたしました。

回収終了時には「運び出しからして貰えてとても良かったです」とご対応にご満足いただけて良かったです。

今後もより良いサービスが出来るよう、努力いたします!

キャンペーンコード 454652

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
処分に困っていました。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
不安はありませんでした
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
対応が良かったから
実際にご利用になっていかがでしたか?
とても良かったです
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。