京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

【京都市下京区】事務所内の不用品処分ご依頼 お客様の声
【京都市下京区】事務所内の不用品処分ご依頼 お客様の声

回収場所 京都市下京区
回収内容 照明器具2点、オフィスチェア3脚、段ボール、小型家電、突っ張り棒、プラスチックケース2点、PCモニタ、タイルカーペット、他細々した物
実際の作業料金 32,400円
お客様のご要望 捨てるのに困っているので引き取り処分希望
担当のコメント 事務所内の不用品(照明器具2点、オフィスチェア3脚、段ボール、小型家電、突っ張り棒、プラスチックケース2点、PCモニタ、タイルカーペット、他細々した物)の処理にお困りの法人様からご相談いただきました。

事業ごみの回収が出来る業者をインターネットでお探しのところ、当社ホームページを見て「相談してみよう」と思っていただけたようです。

事前に現地お見積りの上、本日回収にお伺いしました。

回収終了時には「捨てるのに困っていた物を全て引き取りして貰えたので助かりました」とご対応にご満足頂けました。

キャンペーンコード 456369

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
捨てる場所に困っていた
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
思いました。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
ネット検索ででてきたから。
実際にご利用になっていかがでしたか?
よかったです。
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。