【京都市北区】整理タンス・ハンガーラック等の回収・処分ご依頼

回収場所 京都市北区
回収内容 整理タンス・ハンガーラック・洗濯かご・ゴミ箱・ウォシュレット(便座部分のみ)・スコップ・細々した不用品
実際の作業料金 30,800円
お客様のご要望 回収希望日:12/14・12/13
担当のコメント 車を所有していないため粗大ごみの処分に困っていたので、片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思ったそうです。いくつかのサービスがある中、片付け110番は見積もり対応時間が幅広かったため決めたそうです。予定していたもの以外の他のゴミも回収してもらえてありがたかったといっていただけ、100点満点をつけていただけました。ありがとうございました。
キャンペーンコード 487331

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
車を所有していないため、大きなゴミの処分に困っていた。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
すぐにお電話しました。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
見積もりの対応時間が幅広かったため。
実際にご利用になっていかがでしたか?
予定していたより、他のゴミまで回収して下さって、ありがたかった。
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。