【京都市南区】カウンターテーブル等の不用品回収・処分ご依頼

回収場所 京都市南区
回収内容 カウンターテーブル(2人用) 、ウレタンマットレス 、カラーボックス、雑誌・本
実際の作業料金 18,700円
お客様のご要望 雑誌・本(45L袋1袋)(25冊単位)を紙袋に入れた状態で3袋程度を税別10000円~で提示。
担当のコメント 荷物が多くなり片付けたかったので処分を考えていたところ、ネットショップでトップに上がっていた片付け110番を見つけたそうです。サイトを確認すると内容も良さそうだったので依頼することを決めたそう。素早い対応で無理なお願いも聞いてもらえたとのことで満足度95点と評価していただけました。ありがとうございました。
キャンペーンコード 486572

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
荷物が多くなったので、片付けを依頼しました。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
荷物が増えてきた為。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
ネット検索でトップに上がってきて、サイトの中身も良さそうだった為。
実際にご利用になっていかがでしたか?
素早い対応で、無理なお願いもきいてくれてありがたかったです。
最後にサービスの点数を教えてください!
95

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。