回収場所 京都市中京区
回収内容 クローゼット、食器棚、ソファー
実際の作業料金 41,800円
お客様のご要望 打ち合わせTEL:出れない場合折電します。
担当のコメント 引っ越しの際、業者に処分もお願いするつもりだったけれど、できないと言われて困っていたそうです。不用品回収の業者はいくつか業者があり、どうやって選んだらよいのか、金額はどれくらいなのかと不安が大きかったけれど、フリーダイヤルがあったり電話対応があったりした片付け110番は、小さな回収業者よりもしっかりとした会社のようだったので依頼したそうです。実際に依頼したら、作業も要領よく行われ、きちんとしていて、時間も正確なので助かったとのこと。100点満点の評価をいただきました。
キャンペーンコード 475093

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
引越し業者に処分もお願いしするつもりだったのに、今は出来なくなったと聞いて困った。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
業者がいくつかある中で、どこを選んだら良いのか、いくつか見積もりをとるべきなのか、金額の不安が大きかった。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
電話応対や、フリーダイヤルがあった事で、その辺の個人の小さな回収業者ではなく、しっかりとした会社だと思った。
実際にご利用になっていかがでしたか?
きちんとされているし、時間も正確で助かりました。作業も要領良かったです。
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。