いつも京都片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当 佐野です。

今日は南丹市までエアコン、食器棚などの回収処分にお伺いをしました。


↓↓↓↓↓↓↓↓ お客様よりアンケート回答を頂きました ↓↓↓↓↓↓↓↓

南丹市にてエアコン、食器棚などの回収処分 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください
土日に粗大ごみの回収をしていただける点

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください
気さくで話しやすかった。作業もテキパキとしていて助かりました


今日は家のリフォームをされるということで、不用品の回収処分にお伺いしました。

『土日でもやってくれるところは探したけれど見つからなくて…』とのお問合わせでした。

それでも不用品は処分したいし、それを理由に仕事を休む…なんてことも出来ないし…

とのことで当社にご依頼をいただけたそうです。

エアコン(取り外し込み)、食器棚、テレビボード、カーペットなどの回収でした。

お仕事の都合で不用品を片付ける日取りが取れないというのは皆様ありますよね^^;;

そんなときこそ「京都片付け110番」にご連絡を下さい!

365日無休で回収を行っておりますので、当日回収・即日対応可能です。

もちろん土日でも大丈夫です。

お急ぎのご依頼、日時指定など、どんなことでもお気軽にご相談ください。

明日も回収頑張ります!

遺品の整理などのご相談もお待ちしています。

〈作業担当 佐野〉