いつも京都片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当 福入です。

今日は宇治市までマッサージチェア、おもちゃ類などの回収処分のご依頼をいただきました。


↓↓↓↓↓↓↓↓ お客様よりアンケート回答を頂きました ↓↓↓↓↓↓↓↓

宇治市にてマッサージチェア、おもちゃ類などの回収処分

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い


今日はマッサージチェアの回収処分で宇治市までお伺いしてきました。

『他のものも回収してもらおうか考えているのだけど追加料金どれぐらいかかるのか?』

とご質問を頂きました。

そのため、単品での金額と、軽トラ積み放題パックでの上限金額をご案内しました。

子供用の乗り物やおもちゃ類、衣服などの追加も依頼されましたが、

全部で軽トラ半分ほどの量でしたので少量回収プランにてご依頼いただきました。

「京都片付け110番」では、荷物の量に応じて料金プランをご用意しております。

1品から細々したものの回収には少量回収プランをお勧めします。

まとまった量の回収にはトラック積み放題プランが便利です。

どのプランがいいか分からない方はお電話にてご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

当社では遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!

〈作業担当 福入〉