京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当 福入です。

今日は山科区までメガネ店の閉店に伴う不用品回収依頼をいただきました。


↓↓↓↓↓↓↓↓ お客様よりアンケート回答を頂きました ↓↓↓↓↓↓↓↓

京都市山科区にてメガネ店閉店に伴う不用品回収 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいで不安なく日程などを進められた

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
日程、料金、見積もりと、自分に合った話し合いをしていただけました


 

今日はメガネ店の閉店に伴う不用品回収処分で山科区までお伺いしてきました。

お客様個人で経営されていたお店だそうですが、ご高齢のため引退されるのだそうです。

ホントにお疲れ様でした。

そのため、お店で使っていた検眼機や加工機器、工具などを処分されるというお話でした。

トラックに運んでる際、『分かってはいるが、これでこのお店は閉じてしまうんだよね』

と、しみじみされているお客様のつぶやきが印象的でした。

「京都片付け110番」ではご不要になったものは何でも回収処分致します。

思い入れのある品々でも、想い出は胸にしまっておいて、

役目を終えられた不用品の回収は我々にお任せ下さい。

これからも回収頑張ります!

遺品の整理などのご相談もお待ちしています。

〈作業担当 福入〉