京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当 福入です。

今日は亀岡市まで犬小屋、布団などの回収処分に伺って来ました。


↓↓↓↓↓↓↓↓ お客様よりアンケート回答を頂きました ↓↓↓↓↓↓↓↓

亀岡市にて犬小屋、布団などの回収処分 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
普通

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


今日は犬小屋、布団、加湿器、 トースター、その他ゴミ類の回収にお伺いしてきました。

『細々したものが多いのだけど、一度整理をしておきたいから』とのことでした。

今回は少量回収プランにてご依頼されました。

「京都片付け110番」では大きなものから細々したものまで何でも回収しております。

荷物の量に応じて料金プランをご用意しております。

1品から細々したものまでですと、少量回収プランをお勧めします。

まとまった量がありますとトラック積み放題プランが便利です。

3段階のトラックの大きさから選ぶことができ、それぞれ一杯に不用品を詰めて持ち帰ります。

そのプランがいいか分からない方はお電話にてお問合せください。

次回も回収頑張ります!

遺品の整理などのご相談もお待ちしています。

〈作業担当 福入〉