【京都市北区】洗濯機、掃除機、炊飯器などの回収・処分 お客様の声

回収場所 京都市北区
回収内容 洗濯機、掃除機、炊飯器、トースター、空気清浄機、こたつ、本棚、ソファー、カラーボックス×3、衣装ケース、ハンガーラック、洗濯物干し台、セミダブルマットレスなど
オペレーター提示金額 35,970円
実際の作業料金 41,470円
お客様のご要望 1/29の午前中に回収してほしい
担当のコメント 家電や家具(洗濯機、掃除機、炊飯器、トースター、空気清浄機、こたつ、本棚、ソファー、カラーボックス、衣装ケース、ハンガーラック、洗濯物干し台、セミダブルマットレスなど)を運ぶのにいくらかかるかお悩みのお客様からご連絡をいただきました。

お伺いできるまでの日数が早かったことが決め手となり、すぐにご依頼を決めていただいたそうです。

実際にサービスを受けられて、「仕事が速くて助かりました」とのご感想をいただきました。

点数は残念ながら90点と満点ではありませんでしたが、残りの10点分は今後への期待ということで受け取りたいと思います^^

今後もご満足いただけるサービスを目指し、日々精進してまいります!

キャンペーンコード 498162

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
家電や家具を運ぶのにいくらかかるか
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
すぐに依頼しようと思った
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
来てくれるまでの日数
実際にご利用になっていかがでしたか?
仕事が速くて助かりました
最後にサービスの点数を教えてください!
90

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。