【京都市中京区】ソファーベッド、セミダブルベッドの回収・処分
【京都市中京区】ソファーベッド、セミダブルベッドの回収・処分
【京都市中京区】ソファーベッド、セミダブルベッドの回収・処分

回収場所 京都市中京区
回収内容 ソファーベッド、セミダブルベッド
オペレーター提示金額 18,700円
実際の作業料金 28,600円
お客様のご要望 ソファーベッド、セミダブルベッドを自分では運べないので回収してほしい。
担当のコメント 大型の不用品の処理にお困りのお客様からご依頼いただきました。料金が分かるまではご不安だったそうですが、見積もりを見てご安心いただけ、地元密着な業者だったことも決め手になりご依頼を決めたそうです。作業にはご満足いただけ、90点の評価を付けていただきました。しかしながら作業より前にアンケートをお願いする形になってしまっていたようで大変申し訳ありませんでした。順番が逆になることがないよう改善いたします。
キャンペーンコード 496960

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
明瞭な料金
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
すぐに依頼
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
地元ぽいイメージ
実際にご利用になっていかがでしたか?
アンケートは事後がよい
最後にサービスの点数を教えてください!
90

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。