京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

【京都市伏見区】庭木の伐採、シングルベッド、座椅子の回収・処分
【京都市伏見区】庭木の伐採、シングルベッド、座椅子の回収・処分

回収場所 京都市伏見区
回収内容 シングルベッド、座椅子、伐採した木
オペレーター提示金額 91,300円
実際の作業料金 165,110円
お客様のご要望 不用品処分と木を2本伐採希望。
担当のコメント 遺品整理後の不用品処理と木の伐採にお困りのお客様からご依頼いただきました。荷物の回収に加え買取もおこなってもらえることがご依頼の決め手になったとのことです。依頼してから早い日程で作業してもらえたので良かったとお喜びいただけ、90点の評価を付けていただきました。不用品の回収はいつでもお任せください!
キャンペーンコード 504545

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
遺品整理をした後の荷物の処理をどうしたら良いか。
木が大きくなり過ぎて、自分では処理を出来ず隣家にも迷惑をかけていた。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
荷物の整理と木の伐採の両方を同じ所で頼めたらと思っていたので、すぐに依頼しようと思った。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
荷物の回収だけでは無かったところと買い取りも併せてしてもらえるところです。
実際にご利用になっていかがでしたか?
依頼してから早い日程で作業してもらえたので良かったです。
最後にサービスの点数を教えてください!
90

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。