京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当 高宮です。

今日は綾部市までゴミ屋敷の整理のご依頼でお伺いをしました。


↓↓↓↓↓↓↓↓ お客様よりアンケート回答を頂きました ↓↓↓↓↓↓↓↓

綾部市にてゴミ屋敷の整理のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


今日は依頼者様のご両親が住む一軒家の不用品回収処分にお伺いしてきました。

『同じ敷地に住んでいる両親の家がゴミ屋敷状態なので何とかできますでしょうか?』

とのご依頼をいただきました。

まずは昨日、胸の高さまで溜まっていたゴミやナイロン袋や本などを片付けました。

そして本日、家具など傷みの激しいものを運び出し、最後に掃き拭き掃除をしました。

思い出のものや貴重品が埋まっているかもしれないとのことでしたので、

依頼者様とご両親にひとつひとつチェックしてもらいながらの作業となりました。

「京都片付け110番」ではどのような状態からでもスッキリ元通りに致します。

ゴミ屋敷化した家は何処から手をつけていいか分からない場合が多いですので、

ご自身だけで整理・処分するのは、ほぼ不可能だと思います。

ぜひご利用くださいませ。

明日もよろしくお願いします!

遺品の整理などのご相談もお待ちしています。

〈作業担当 高宮〉